owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

ギャンブルをやめて15日

久々おわこんな記事かく太郎です。

 

 

前回からストレス関係のことをブログで書いてますが、腹が満たされていたり、睡眠をとれているといくらかマシなようです。

 

 

逆に満たされない場合はとことんイライラし、できない自分が認めることができなくて、さらにイライラ。

 

 

そしてなんだか生きる自信を無くしていくんですね。

 

 

前はこういったとき、ギャンブルしにいってました。金借りてお金ある気持ちになってサンドにお金いれることで、一時の悪い感情を忘れることができて、はじめの一時間くらいは楽しい気持ちにさせるんですよ。

 

 

そっから数時間立つと、もうそれはメンタルブレイクの嵐。

 

 

わかってはいるのですが、今日少し給料が入りまして。

 

 

数日間ずっとイライラしているということもあって。

 

 

めちゃめちゃ誘惑されましたよね。

 

 

でも行きませんでした。FXも頭によぎりましたが、やりませんでした。

 

 

少し前進はしていると思いますが、なかなか大変です。

 

 

今週はたて続けに仕事はいるようになったんで、来週はちょっと、リフレッシュしにいってもいいのかもしれません。(魚釣りとか。

 

 

依存症で辛くなっている方々、いっしょに乗り切っていきましょう。