owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

同居人がコロナ感染でばたばたのキャンブル依存症

おわこん太郎です。

 

 

同居人がコロナでて、色々大変でした・・・。

 

 

直近で会った人たちに連絡と、仕事先に連絡するので時間をけっこう使ってましたし、なおかつ外に出れない束縛感?があってイライラするし。

 

 

ため息ばっかりついてたらほかの同居人に怒られるし。

 

 

割とコロナ感染した人は堅物で健康志向だったんですよ。ほぼほぼ体調崩したりしないし、寝不足もそこまでせずに、サプリトメント飲んで健康維持を務めている感じで。

 

 

あとワクチンも3回済ませてたかな。

 

 

そんな人でも感染するので、本当にすぐ横までコロナきてますよ。

 

 

しっかし・・・僕の職場の上司はコロナのことをただの風邪だの、若いやつに移しても無症状だから大丈夫!濃厚接触だろうと出勤してよし!っていうやつなので、本当にこれ告発してやろうかな・・・って思いましたよ。早いところ辞めよう・・・