owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

ギャンブル依存症と隔離生活

どうも隔離太郎です。

 

 

隔離生活本当に暇です。生活リズムも狂うわ、金もなくなるわ、メンタルもおかしい。

 

 

まぁリズム狂うのは自己責任ですけどね!

 

 

お金に関しては・・・どうしようかね。まぁどうにかするしかない。

 

 

慌ててもどうしようもないんですが、暇だと悪いこと色々考えてしまいまして、いつもの不安ループ始まっちゃうんですよね。

 

 

休みがちで職場に愛想つかれてないかとか、休んだのちどんな顔して出勤したらいいかとか。そんな不安がっても仕方がないことばっかり考えてしまうんです。

 

 

悪い考え方しがち。前の記事も書きましたが、本当に自分は悪い方向にまず考えてからふさぎ込むことが多く、沈むくらいならやれることやったらいいのにって、今記事書きながら思い出しました(笑

 

 

こうなってしまったら駄目だぁ終わりだぁ・・・じゃなくて、そうならないようにどうやれるか?を集中しないとですね。

 

 

ブログに関しても、やる気起きなくってサボったりしておりましたが、やはり書いてみると何度も考え方を思い出すことができるので、やっぱ書いた方がいいなぁと感じてます。

 

 

そうそう、ギャンブル依存症に関してですが、気付けばそろそろ一か月くらい?経過しそうです。この休み中もってる金を競艇に回そうかめちゃめちゃ悩みましたが、そのたびに上司の言葉と、母親の顔が浮かんだので、なんとかやらずにいてます。

 

 

焦らず、一つ一つやっていきます。