owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

ちょっとよくない方向にすすんでる

おわこん太郎です。

 

 

だいぶ間隔があきましたが、丁度前回記事を書いた後に身体が思うように動かなくて上司に助けてもらったり、なんとか少し動けるようになってたんですが…

 

 

昨日と今日とよくわからない体調不良がおこりまして、休んでいる次第です。

 

 

原因は適応障害からくるものですね…昨日よりも今日の方が頭の中がぐちゃぐちゃになってきて、冷や汗やら震えやら耳鳴りやらが来てました。

 

 

なんとか仕事にいこうという意識と、途端に悪くなっていく身体のバランスが保てなくて、動けない状態に…

 

 

仕事を休むって伝えるのも億劫で、伝えた後も体調戻らないですし、なんかまた昔の状態に逆戻りするんかなーと気持ちが滅入りはじめてます。

 

 

同居人には休むっていうとため息つかれますし…辛いです。

 

 

あ、ギャンブルは夢に出てくるんですが、一回もやってません。そろそろ二ヶ月くらいたったかな?

 

 

今週中になんとか身体動かせるようにしないといけません…どうやって治そう…