owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

ギャンブル依存症。仕事でイライラする

おわこん太郎です。

 

 

直属の上司は良い人なのですが、会話はちょいちょいテンポよく進まない時があります。

 

 

こう話したらこう返してくるだろうなぁって思ったら、違った返し方きたりとか。

 

 

これ以上質問詰められる事ないやろうと思ったら、詰めてこられたりとか。

 

 

あとは労働時間がどうとかこうとか。

 

 

まあ、わかります。結局のところ定められた労働時間外でも活動していれば、成果も多くなるだろうと。

 

 

理屈はわかるが、解りたくないというのが気持ち。

 

 

「あーイライラすんなぁ…ギャンブルしてぇ…」

 

 

って、その時無意識に思ったんですよ。

 

 

そこでハッとしたんですよね。自分はこういう時ギャンブルやって、痛い目みて心が荒んでしまったんだって。

 

 

そりゃ仕事でイラっときて、ギャンブルで負けて生活苦しくなったら誰だってしんどいですよねぇ。

 

 

今日はそれが気づけただけでも自分を褒めようかと思います。あーギャンブルしてぇ😮‍💨(アカン