owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

何もしない時間に後ろめたさを感じること

おわこん太郎です。

 

 

ギャンブル依存もそうですけど、何かしらの心の病を持つと、何もしない時間に後ろめたさを感じて、ストレスになりますよね。

 

 

本来ならマイナスに思うことなんてないんですよ…

 

 

でも、正しい思考がその時出来ないんで、ただただ落ち込んで、病み始めるわけです。

 

 

今日、自分はそれになってました。

 

 

はぁ…何もやれてない、仕事のためにこれやらないといけなかったのに動けてない…ああ、自分は出来ない人間なんだぁぁ!ってね。

 

 

ちゃうんですよ、動けてないってのは動くと危ないから動くなって身体が指令を出してる場合があったりするんですよ。

 

 

なんで、身体が安らぎを求めてるんだなぁ、じゃあ余計なこと考えるわけじゃなくて安定できることをやろうって思えたらにじゅーまるです_(:3 」∠)_

 

 

 

では、おやすみなさい💤