owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

脳みそがゆれる。なんでだろ?

おわこん太郎です。

 

 

使ったらいけない金でやるギャンブル楽しいですよね。

 

 

僕も今日までそう思いながらやったら無事に破滅しかけてますよ!

 

 

負けがこみすぎて吐き気やら脳みそがゆれるってなんでだろ?ってふと考えたら、呼吸がね、びっくりするくらい浅くなってます。

 

 

ドキドキして呼吸の回数は多いんですけど、全く吸えてなくて、脳に酸素いってないんですよ。

 

 

そうしたら、そりゃもう正常に物事考えたり出来ないですわな。

 

 

負ける人は負けを取り返すために冷静さと、思考を捨てて、ただただ投資します。破滅型です。

 

 

もし、今くっそ負けてる時にこの記事見てたら、100回深呼吸やって見てください。100%出来ないでしょうが。

 

 

なんやこのくそ記事!やったろうやんけ100回新呼吸!って思えた方は、おそらくいい方向に迎えます。おめでとう太郎🎉

 

 

おわこん太郎はできなかった側の人間なので、どうぞ踏んづけてください。