owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

実録!ここまでくると脳みそ狂ってます。

ギャンブルで作った借金はギャンブルで帰ってくることはない。

 

 

おわこん太郎です。

 

 

これは人によっちゃ帰ってくるやんけ!くそが!って言うと思うんですが、違うんですよ。

 

 

結局昨日負けて、今日勝って負け分取り返しても、僕たち狂ったギャンブラー明日も明後日も、またやるでしょ?

 

 

で、そこで増やさずに負けて、給料が入ってまた打って、負けて…人に言えない借金作って、メンタルやられてってなるんです。

 

 

これがおわこん太郎です。ありがとうございます。

 

 

20円すろ、4円ぱち、4円甘デジ、1パチ……と、どんどんレート下げて、1パチでそんな大金稼げるわけでもないのに、取り返そうとして、すがってしまうんです。(これ今日のおわこん太郎の動きです。)

 

 

気がついたら財布は空。明日からの生活資金どうするんだい?が始まり、メンタルが悪化するんです。

 

 

僕自身に言い聞かせる意味でこの言葉を残します。

 

 

「ギャンブルで負けた金は真面目に働いた金でしか返済できない。」

 

 

 

読んでくれてありがとう。おわこん太郎でした