owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

カラオケの話(脱線

おわこん太郎です。

 

 

みなさんカラオケにはいきますか?

 

 

熱唱したり、ストレス解消にいいですよねカラオケ。

 

 

でもなんか、カラオケ店には部屋ごとに防犯カメラがあるじゃないですか。あれってなんかそわそわしちゃいますよね。

 

 

僕はカラオケ勤めてたので、仕組みは色々わかっている側なんですが、利用しているお客さんは、これのことを防犯カメラと思ってます。

 

f:id:owakontarou:20220312202525j:image

 

 

この機械、やろうと思えばぐるっと回せて、カメラの向き変えれるんで映らないように出来るんですよ。

 

 

よく学生カップルなんかがこのカメラに袋被せたり色んな手を使って、個室でイチャイチャ行為を愉しむわけです。

 

 

でもこのカメラ、ただのDAMコンテンツで使うカメラで、実は防犯カメラじゃないっす…

 

 

 

実際の防犯カメラは大体個室がほぼ映る場所に位置しており、avよろしくマジックミラーで覆われている場所にあったりするので、素人では見つけることが出来ないでしょう。

 

 

 

カラオケで性行為するならば、もう見られる覚悟、通報される覚悟をもってプレイすると良いでしょう。

 

 

あ、部屋暗くしてもだめです。ばっちり見えてますので。

 

 

 

以上。おわこん太郎でした。