owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

fxをやって思ったところ

デモトレードやれってところですね。

 

 

おわこん太郎です。

 

 

稼ぎたい!うわぁぁポジションもった!うわぁぁぉすごい!数分で〜円勝っちゃった!

 

 

ギャンブルと一緒でしたね。

 

 

今大量に負けて言えることですが、ちゃんと勝つなら急がば回れってことでした。

 

 

ちゃんと数ヶ月手法を学んで、収支が目標額まで達成出来る様になったら、リアルトレードやる方が良いです。

 

 

勉強しながらリアルトレードもだめでした。

 

 

ある方のトレード手法を真似て、やってみたりしましたが、実際マイナスに進めば進むほど、手法が信じられなくなって、独自の手法が入ってきたりするんです。

 

 

ただ、まぁ…fxなら学べるところも多いので、あまり余って数十万溶かしたもいいよっていう状態のメンタルの持ち主であれば、素直にトレード出来るかもしれないですね。

 

 

勝たないと生活が困窮してしまう…!っていう状態でやるようなギャンブルや投資は、ほぼほぼ地獄に堕ちるので、真似しないように!

 

 

おわこん太郎はお先に堕ちてるんで。