owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

7日間連続の投稿

おわこん太郎です。

 

 

はてなブログはじめて7日目?って記載されていて、7日間続けて記事かけてるのが自分の中では珍しいことだなぁと感じてます。

 

 

初日は自分で見返すと、人には言えない気持ちを吐き出すために何個もいっぱい記事あげたりしてましたが、落ち着いてくると書かなくなるんですよね。

 

 

以前有料でブログつくったこともあったんですが、無駄に一万つかっただけで、なんの成果もあげれませんでした。

 

 

よく、ブログ収入で不労所得を得よう!はじめからサーバー借りてやったほうがいい!って記事書いてますけど、毎日そのブログに数時間にらめっこできない人は無駄に終わると思いますよ。

 

 

そもそも文字うつのに慣れてないし、個人ブログはアクセス数はじめの頃は絶望的なので・・・成果がでるの数か月後です。

 

 

数か月たてば成果が出るから、ちゃんとやろう!って意思が強い人はそれでやれると思います。

 

 

僕はギャンブル依存症になるくらいなので、めちゃくちゃ意思弱で計画性もなく、できませんでした。

 

 

ただ無料のブログの有名サイトはサービスがいつ停止するかわからない、アフィリエイトの制限あるなど色々ありますが、元手タダで、検索も割と引っかかってみてくれる人もいたりするので、モチベがあがると思います。

 

 

あと、性別を女性にするとめちゃくちゃコメント伸びます。(※個人的な意見です。)