owakontarouのブログ

IQごみむしギャンブラーの人生立ち直しブログ

債務者ギャンブラーの趣味は、稼げる稼げないで判断し、心の落ち着きをないがしろにしがち

タイトル長くしてみました、おわこん太郎です。

 

 

ブログの文読まなくてもタイトルで共感もってくれればそれで良きです。

 

 

おわこん太郎自身が経験していることですが、とにかく自分の趣味が稼げる稼げないで判断するようになっていった場合、心の安寧は訪れなくなり、心の病気になります。

 

 

っていうのも、趣味って稼ぐ稼がないっていう枠じゃないですよね。

 

 

そこに金に困った僕は趣味の時間がなんの稼ぎにもならないつまらない物だと思うようになり、ギャンブルをしなければならないって脳みそがおかしな方向に指令を送り続けるんです。

 

 

ギャンブル以外の趣味は本当に大切にしてやると良いです。0円で気分だけ良くなれます。

 

 

 

おわこん太郎はまだまだリハビリ中です。大切な趣味、みなさんも大切にしていきませんか?